2017年09月08日

顔見知りのグラドルが整形しててじっくり観察しても別人にしか思えないほどになってたwww


いや〜・・・びっくりした。

プロフの名前はたしかに覚えがあったんだけども。
そこに添えられた写真はどうみても別人・・・。

きっと何かの手違いで写真がだれかと入れ違ったんだろうとおもって
近くにいたスタッフに名前検索で最近の画像を探してもらったら
間違いなくその別人の顔が出てくる出てくる・・・。

なにがあったんだ???って愕然とした。

ええ、なんでこんな顔になるの???
記憶の中の顔とまったくつながらない。面影や片鱗がない。
別人が芸名を引き継いだと言ってもらえたほうがぜんぜん納得の変貌。

つかどう考えても君もう30歳過ぎのはずだろう???
顔だけは商品価値あったんだから引退して幸せなアラサーライフを送っててもよかろうに。
なぜいまだに活動してるんだ???




生き残ってるねぇ・・・・。

生き残ってるねぇ・・・・。



むむぅ。

しかしなぜ俺はこんなに動揺してるんだろう?
10年以上前に1度仕事しただけの関係なのにだ。

性格の良い子だったからどっかで幸せになっててほしいと思ってたのか

はたまた

顔は良い子だったから「どうせ25歳ぐらいで業界に見切りをつけて金持ち男と結婚すんだろう」とたかをくくってたからか。

それとも

顔と名前が一致しない事態に脳が混乱しているのか。

もしくはその全部の理由でか。

集中力の糸が切れて仕事が手につかなくなってしまったwww

どこをどうイジったらあの顔がこの顔になるのかも理解できないから脳がフリーズしてる。

日本や韓国以外で整形したんだろうか?
だとしたら術式の違いから理解できない変貌もありえるか・・・。

つか昔の知人が、別人の顔になって現れるってなんかミステリー映画とかサスペンスドラマみたいなシチュだね。

そんなの本当に体験したら動揺するのも当然か。


し、仕事が・・・仕事が・・・手につかない・・・orz
posted by サムライX at 10:33| Comment(2) | アイドル裏話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
背乗りって事はないですよね!?
Posted by としはる at 2017年09月09日 17:35


>としはるさん

間違いなく本人のようです・・・・。
Posted by サムライX at 2017年09月16日 15:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。